銀座ピアースビル

トップページ
企業紹介
アクセスマップ
GPP事業部
クラブ ルージュ
ル・ジャルダン
ワインバー池田
クラブ バカラ
クラブ パルムドール
ル・ジャルダンII
クラブ イプセ
ゆり歌語
ル・ジャルダン
パール
ソニア
ピエスモンテ
信濃屋
ドゥオーモ
アクセス
東京都中央区銀座8-6-22
銀座ピアースビル 8F
地図を見る
銀座ピアースビル Blog
ワインバー池田
ワインバー池田 
ワインバーの中にシガーRoomのある店

シャンパン、ワイン、スコッチウィスキー、バーボン、ブランデー、カクテル・・・。

珍しいお酒の数々とシガー、チーズとのマリアージュを本場仕込みのバーマンがおもてなし。

お酒を引き立たせるキャビア、ミニステーキと軽めの食事もご用意。

扉を開けると店内は英国スタイルのBarの空間が広がる・・・

帰国したばかりの"友"と久し振りの再会・・・

少し贅沢な英国王室御用達のシャンパン"ボランジュ"で乾杯!

Wineセラーをのぞきチョイスした赤Wine、旬のチーズとのマリアージュ、軽めのディナー いつの間にかあの頃の二人に・・・

そして仕事の話へと流れていく 「Shall we go this way」 ご気分を変えてCigar Roomへ・・・

ヒュミドールから一本のシガーを選び、シガーコンセイユが火をつける 素晴らしいシガーと貴方にとってのお酒とは"スコッチ""ラム酒""ブランデー" それともフランス生まれの"オードヴィー"いやCuba生まれの"モヒート"かも、 やっぱりWineに落ち着く・・・

いつしか精妙なアロマに包まれて至福のときに・・・

それがWine Bar 池田です。

 

ご利用のお客様へ

30代のお客様には・・・数多いお酒の中からシガーと共に、本格的な楽しみ方をバーマンがお手伝いします。
40代50代のお客様には・・・お酒にこだわるお得意様のご接待、お一人で日々のお疲れを癒されリセットしたい時、
もうひとつレベルアップしたお酒の魅力をバーマンとの会話を交えながら。
60代以上のお客様には・・・バーマンはお客様からご指導賜りながら、ご要望を伺い珍しいこだわりのお酒等をご紹介。
ご婦人同士も大歓迎・・・チャージはサービス ごゆっくりと大人の空間をお過ごし下さい。

店舗詳細 ShopList
営業日 月~金:18:00~2:00、土:18:00~24:00
休 日 日・祝
電話番号 03-3569-7151
予 算 \15,000円~
席 数 37席
写真
写真
写真
店舗地図 Access Map
店舗地図 Access Map